日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

羽田空港の朝

Haneda20060107b_1 7日の朝の羽田です。写っているのは、ぼくが大阪まで乗って行くジャンボ747−400とポケモンジェットです。

この日は出発1時間前には羽田についていたので、時間が有り余るほどでした。それで空港の中をちょっとパチパチ撮ってみました。

この日は63番ゲートでした。いつもは61か62番ゲートが多いんですが、この日はその隣の63番ゲート。その写真がこちらです。

Haneda20060107_1 まだ搭乗を待つ客はまばらでいい感じです。この日、本当はここでいつもの通りトンポーを頂くはずだったんですが、まだ9時過ぎだったので、弁当売場にありませんでした。

そこでおそばと万カツサンドを食べたのですが、それを食べ終わったあとに時間があったからまた売店に行ってみると、あるじゃないですか、トンポー。

それで、徳島までのバスの中で食べるお昼用に2つ買って飛行機に乗りました・・・という具合に今年も食べる話題が多くなりそうです^^

エリアブログ大田区羽田空港展望デッキ」にTBしました。