日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今年一年を振り返ると

今年もいろいろありましたね。

何があったかな?
順不同であげると・・・こんな感じ。

1 結婚5周年でイタリアに旅行したこと
2 会社が少し変わったこと
3 そしたらさらに隠れていた問題があらわになったこと
4 組織の力を強くするためには生半可な努力ではだめだと判ったこと
5 おしいいものを一杯食べたこと(去年と同じ)
6 いろいろ一般新規市場に情報を発信し始めたこと
7 お仕事をもらうことが如何に大変かを思い知らされたこと
8 今年もマネジメントに苦しんだこと
9 でも見てる人は見ていてくれて助けてくれることを再認識したこと(去年と同じ)
10 若い人たちは鏡であることを認識したこと

思いつくままにあげてみるとこんな感じでしょうか。
まだ他にもあるかもしれないけれど、今日のところはこのあたりにしときます。

来年に向けての一言

「志の低い人間と付き合ってはいけない」