日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

再録:三越新館のツリー

先日、携帯のカメラで取った三越新館のツリーですが、土曜日にパワーショットで取り直してきました。それがこちらです。

tree20051206 いかがでしょうか。

やはり全然違いますねぇ〜。見違えるようです。構図的にはもう一枚の方がいいと思うのですが、ツリーが通行中の車に邪魔されてきれいに写っていないので、こちらを表においておきます。

もう一枚の写真はこっち↓です。

もう一枚はこれです。

tree20051206b 構図的にはこちらがすっきり取れていると思うのですが、どうでしょうか。

その前にどこが違うのか分かりますか?

通行中の車が邪魔ですねえ。デジタル処理して取っちゃいましょうか・・・なんてことはできません。

さて、今日あたりは銀座ミキモトのツリーでも撮ってきましょうかね。それでは皆さん、期待しないで待っていてください。