日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

人形町グルメ:小春軒の特製盛合わせライス

こんにちは、いつも食べることばかり考えている野口です。

お昼のひと時、いかがお過ごしでしょうか。

本日、ご紹介するのは、人形町で有名な玉ひでの近くにある小春軒です。

洋食屋さんで当然揚げ物になります・・・デブが良く食うわと思われるかもしれませんが、好きなのでしょうがありません。

店の雰囲気はあまりいそいそしていなく、ホールにいる年配の女性が下町のお母さん(実際小春軒のお母さんなのかもしれませんが)っていう感じでいいです。

料理もさくっとした衣の揚がり方で量も多からず少なからず・・・正直に言うともう少しご飯が欲しいですが・・・で、お昼にはちょうどいいです。

今日は、特製盛合わせライス(1300円)を頼みましたが、メニューにはカツ丼もあり、次回は是非そちらを食してみようと思いました。

しばらく洋食屋さん通いが、続くかもしれません。

本日のお昼の話題でした。

ちなみに最近の体重は・・・不明です。体重計に怖くて乗れません・・・笑

では皆さん、次回をお楽しみに!

担当は、あなたの恋人、野口でした。

ブログパーツ