日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日のお昼&晩御飯

今晩は、体重が84キロになってちょっとビビッている野口です。

本日のお昼は、先日行った小春軒で、カツ丼を食べました。

さすが洋食屋さんのカツ丼です。普通のカツ丼とはちょっと・・・いや、だいぶ?違いました。

美味しかったです。う〜ん、洋食屋ならではですかね。丼汁の味がしみた小ぶりのカツの上に半熟の目玉焼き・・・そしてその上に野菜をサイコロ状に切ってソテー?したものがのっていました。

続いて夕食は松竹庵の大盛ソバ。こちらは量の多さにびっくりでした。新そばで、舌触りもよく、一気に食べてしまいました。

それでは皆さん、ごゆるりとお休みください。