日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

晩秋の浜町再開発ビル

久々の浜町再開発ビルのレポートです。

f:id:mnoguti:20200529093018j:plain

写真は清洲橋通りの久松町の交差点からの一葉です。晩秋の柔らかな日差しの中の建設途上のビルはなんとなく頼りなげです。

隣のビジネス棟は最上階まで建設し終わっているのかなって感じですが、写真に写っている住宅棟はどうなんでしょうか。いま少し上に伸びそうかなって感じですね。

最初は、すごく大きいビルが建ってすごい威圧感があるのかなって思っていましたが、最近は東京中にこういった高層建設が建っているので改めて「でかい!」って感じることはほとんどないですね。「ああまたか」って感じです。