日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

暴風雨、真夜中のダーツ

初めてダーツなるものをやった。なかなか面白い。エッちゃんは第一ゲームで400点越え。マイダーツをゲットしていた。僕は全然だめ。でも面白かったです。

昨晩の参加者は、女将さん、あきらちゃん、のりちゃん、とめちゃん、えっちゃん、ぐっちゃんの6名でした。しかしねえ、台風が近づいているっていうのに、結構混んでましたね。

僕が行ったのが、おそらく1時前だったとおもうんだけど、そのときはお店は我等の先発隊とそのほかに一組のお客さんがいただけ。ところが帰ることにはどこから来たのか、サラリーマンの面々や女性たちが数組増えていました。ちったぁ〜、景気が良くなってきたってことですかね。こんな日にも夜遅くまで飲んでダーツしてなんてするってことは。

追伸 夕べは、☆ノさんは10時前後に、momoさんは☆ノさんが帰った後来たんだけど、一口も呑まずに11時前にそれぞれご帰宅していきました。