日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

晩夏の隅田川テラス5

さて、晩夏の隅田川テラスのお散歩もそろそろ終盤です。最初の写真は行きのテラスとは対岸のテラスの様子。比較的ゆったりとしていて、ジョギングやウォーキングしている人も結構います。

f:id:mnoguti:20200523155713j:plain

そして終着点、新大橋ですね。実はこの橋の中ほどにもベンチがあって、そこでぼんやり川を見て過ごすってのも結構好きです。

f:id:mnoguti:20200523155731j:plain

今回ははぜを釣っている人も結構いました。はぜは夏は岸に近いところにいるそうですけど、だんだん体が大きくなるにつれ川の中ほどの深いところに移動するそうです。この前、はぜの唐揚食べましたが、結構美味しかったです・・・、ははっ、最後はやっぱり食べ物の話題でしたか。

お後がよろしいようで。