日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

晩飯:久々サッポロ一番

今、晩ご飯を食べ終わりました。出来ることならいつもこの時間ぐらいには食べ終わっていたいものです。

本日はタイトルのとおり、久々にサッポロ一番醤油味を食べました。なぜか分からないのですが、今日の一杯は最近になく美味しい出来でした。それと冷凍ご飯を一杯(もちろん解凍して食べました)。ご飯のおかずは海苔佃煮と土曜日の宴会の残りのサラダです。

もうすこし時間をかけて食べればいいのだけれど、まあラーメンはのびますからさっさと食べました。