日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

お昼・・・14:久助の焼き鳥重

本日は久しぶりに朝、シャクリーを一そろい食べてきました。その割には昼にお腹がすいたので、甘酒横丁にある焼き鳥「久助」でお昼を食べました。

・・・という文脈からお分かりだと思いますが、大盛を食べてしまいました。ちょっと反省。

ただ今の体重:80キロ前後

今まで穿けなくなっていたズボンが一着穿ける様になりました。やはり少し痩せたようです。

地道にがんばろうと思います。

追伸 書き忘れましたが、夕べは金田丸へいっちゃいました。食べたのは、小芋、かつおの刺身、鯨ベーコン(最近はまってます)の三品でした。家に帰ってきたのは丑三つ時ぐらいだったと思います。