日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2006-08-20から1日間の記事一覧

Matrix

だいぶ前に購入したものだが、最近また見ている。 マトリックス・アルティメット・コレクション 〈10枚組〉ウォシャウスキー兄弟 キアヌ・リーブス ローレンス・フィッシュバーン ワーナー・ホーム・ビデオ 2004-12-17by G-Tools10枚組みだけれど、見るの…

第88回高校野球決勝:早実vs駒大苫小牧

本日の高校野球の決勝:早実vs駒大苫小牧は見ごたえのある試合でした。延長15回引き分け再試合・・・がっぷり四つに組んで手に汗握る試合だったと思います。明日の試合がどうなるか。明日も熱戦を期待したいです。

台風一過

台風一過の青空が広がりまして、本来の夏が戻ってきました。夏はこうでなくちゃいけません。青い空に浮かぶ白い雲。う〜ん、夏です。暑い、暑い夏の空の雲。しかしさすがに台風がさっきまで影響していた空。違う方向を見ると・・・まだ怪しい雲が残っていた…

あっさり系徳島ラーメン

今回は久しぶりに徳島ラーメンを食べました。食べたお店はいつもの中華そば専門店「壱屋」さんです。今回もいつものように醤油ベースのオーソドックスな徳島ラーメンを頼もうとしたら、それだけスープが切れていて、食べられないとのこと。で、しょうがなく…

筋肉痛

首から下、腰までが筋肉痛です。昨日、160球、打っただけでこの様。やはり筋トレ、柔軟体操を日頃からやるようにしないと、ゴルフどころではなくなる体になりそう。休み明けから、どうにかしましょう^^