日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2005-12-11から1日間の記事一覧

本日の家事:洗濯・アイロン

本日の家事は洗濯とワイシャツのアイロンがけが終わったところです。これから秋葉原までプリンタのインクを買いにいきます。それからオアゾの丸善に行ってそのまま銀座の三越に行きます。銀座までわざわざ行くのは、恒例のミキモトのツリーを撮るためです。

東京夜景:隅田川周辺2

次は少し南に下がりました。 写っているのは柳橋です。神田川の最下流にかかる橋ですぐさきは隅田川です。両国橋のちょっと上流にあります。写真にも写っているとおり、ここには船宿が複数あり、これからは忘年会を屋形船でやるお客さんでにぎわうことになり…

先週末の夕飯:デパ地下の面々+手作り料理

先週は結構贅沢しました。最初は三越の地下食料品特設売場に出ていた京風お好み焼きから。お店の名前は忘れてしまいましたが、美味しそうな香りに誘われて、買ってしまいました。今度は京都にいって食べたいと思いました。 次は前の記事で紹介した赤ワイン2…

東京夜景:隅田川周辺

隅田川周辺・・・といってもごく一部ですが、夜景を撮ってきました。カメラの腕前ですが、ちっとは進歩していると思うのですが、どんなものでしょう。 最初は浅草雷門。このブログにも何回か登場しています。今回の写真はいかがでしょうか。今までの中では一…