日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2004-12-29から1日間の記事一覧

今年もあと二日

今年もいろいろありましたね。何があったかな? 順不同であげると・・・こんな感じ。1 ブログをはじめたこと。 2 ITSベルリン大会で発表したこと。 3 年度末の忙しさをなんとか乗り切ったこと。 4 自分の立場が変わってしまったことに唖然としたこと。 …

日本橋の雪・・・結末

なんてこたあない、もう止んでます。空には雲間から星も見えてます。雪見酒なんて夢のまた夢。

日本橋の雪・・・続報

今、午後3時少し前ですが、空はどんよりとかなり暗いです。雪の粒がボタンから大きめの豆ぐらいになってきました。花豆よりは小さい感じです。車によってはかなり雪を積んでいるようになりました。このまま降り続けば明日にはかなり積もることになりそうです…

金田丸のKTNさん

なぜかしらねど、いつの間にか名前を覚えている。それまでカウンターで2回ぐらいしか呑んでいない・・・と書いても、親しく談笑したわけでもなく、単にたまたま席が隣だっただけでほとんど話していない・・・と思う。でも、KTNさんは、僕の名前を知ってい…

日本橋の雪

雪だ・・・それもボタン雪。積もるまで降るかは微妙だが、雪が降っている。ここは隅田川が近いし、東京湾もすぐそこで比較的都内でも暖かい場所だと思う。ここで降るんだから渋谷、新宿あたりも降ってるんだろうし、八王子までいけば積もっているかもしれな…