日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今年もあと二日

今年もいろいろありましたね。

何があったかな?
順不同であげると・・・こんな感じ。

1 ブログをはじめたこと。
2 ITSベルリン大会で発表したこと。
3 年度末の忙しさをなんとか乗り切ったこと。
4 自分の立場が変わってしまったことに唖然としたこと。
5 おしいいものを一杯食べたこと
6 翻訳がやっと完了したこと
7 僕のチームができたこと
8 今年も予測では苦しんだこと
9 でも見てる人は見ていてくれて助けてくれることを知ったこと
10 家に神棚ができたこと

思いつくままにあげてみるとこんな感じでしょうか。
まだ他にもあるかもしれないけれど、今日のところはこのあたりにしときます。

気がついたら明後日まで追加してみましょう。