日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2007年を振り返ると

2007年もいろいろ^^?ありましたね。

何があったかな?
順不同であげると・・・こんな感じ。

  1. エミさんが東京に戻り、普通の家族生活を送れるようになったこと
  2. 本格的に減量を始めたこと(目指せ65キロ! 現在85キロ)
  3. エミさんが日本橋浜町ブログ弐番館を始めたこと
  4. 神田祭でお囃子に参加できたこと
  5. 今までにない人たちとの交流が始まったこと
  6. 仕事の忙しさが限界を超えたこと
  7. 情報機器を充実したこと(Let's Note W7、iPod Touchの購入と無線LANに加入)
  8. 八重洲とよだ」や「上亀」、「鰻割烹の大江戸」という新しいお店を知ったこと
  9. 攻殻機動隊のDVDをすべてそろえたこと
  10. ゴルフコースに2回しか出られなかったこと

思いつくままにあげてみるとこんな感じでしょうか。
まだ他にもあるかもしれないけれど、今日のところはこのあたりにしときます。

来年に向けての一言

「地に足の着いた研究とゴルフの充実、それを可能にする仕事」

ブログパーツ