日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

吉野川堤防6キロ:久しぶりの吉野川・・・暑くて走れません><

今年のお正月以来でしょうか・・・吉野川堤防コース走ってきました。

日本全国的に暑い中、ここ吉野川も暑いのは同じでこんな暑いところ走れるのか?とただでさえ暑さに弱いランナーが一人走りました。

f:id:mnoguti:20170810151404j:plain

例によって最初は最近としては快調にスタスタと・・・暑くても今日は走れるではないかと自分自身に少し驚きながら堤防に出るまでの1キロ走りました。

 その後、堤防に出て本日は下流に向かいます。写真の前方に向けて走って行ったわけですが、結局、堤防に出てから走れたのは、2キロでした。そこから折り返し、帰りは3回インターバルもどきでペースをアップして100メートルぐらい走るのがやっと・・・やはりいつもの暑さに弱い走りで本日は終了。

さて暑くてまともに走れないですが、明日からも本日ぐらいでも構わないので走れる時間があったら走ります。

頑張ります。お疲れ様でした。