読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

テラスパトロール16キロ:冬至の日に快調に飛ばす!

40000キロの旅

本日は水曜日、皇居練の日ですが、忙しいこともあり時間を節約できるテラスをパトロールしました。本日のパトロールコースはおおよそ永代橋から白髭橋の隅田川テラス・・・ランナーは少な目、釣り人も少な目、鷺は1羽と少々さみしいテラスでした。

f:id:mnoguti:20161221205335j:plain

 走りの方は比較的快調で、最近、走る密度が減っていて、体重も増加基調になり、嫌な感じだったのが走りにも出て、最初は身体が重く動きませんでした。これはこれでしょうがないことなので、まあじっくり走ることにして走っているとそのうち身体がなじんできたらしく、徐々にペースがあがり、吾妻橋の東づめ交差点を過ぎ、隅田公園に入ったあたりからペースが上がり始め、後半は結構なペースで走りました。当然、心拍数も上がりましたが追い込むというところまではいってないですねえ。

身体が十分温まって、こなれてくるまで5キロ以上かかるみたいですね。まあ、これはこれでしょうがないとして、これを前提に徐々にペースを上げて走るようにしたいとお思います。

明日は走れないので、クリスマス3連休にどれだけ走れるか・・・いろいろやらなければいけないことはあるので、うまくバランスとりながら走り込みたいと思います。

お疲れ様でした。

12月のラン:210.9キロ
(11月のラン:257.7キロ)
2016年のラン:2339キロ