日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

麺が好きですw

自分でお昼の度に写真に納めているわけですが、ずーっと並べてみると麺類を食べることが多いです。
ここまで多いと好きなんだろうなと自分でも納得って感じ。
今回は最近食べて、ブログに載せていなかったものです。
最初は、神座さんの半チャーシューメン・・・「半」なのですが、チャーシューがこれでもか!って載ってます。

麺とスープは相変わらず美味しいんですけど、先日食べてそんなに頻繁に食べなくてもいいなって感じました。
そう・・・半年1回食べればこの美味しさは十分でしょうか。

お次は、軽井沢・・・というおり追分にある追分そば茶屋さんの大もりそば。
盛りの多さにちょっとびっくりしながらいただきました・・・天ぷらそばなども美味しいですが、やはりシンプルにもりそばが美味しいですね。

こんな感じでセットしてもらってそばが出てくるのを待ちます。結構、時間かかる時があります・・・込んでいるのでしょうがないですね。

当然、最後はそば湯をいただいて〆ます。

本日3品目は、カレーせいろ・・・美味しいと勧められたので食べてみました。
当然美味しかったです・・・松竹庵さんのカレーせいろ。

このカレーベースの汁につけて食べます。
食べ出がありますね・・・でもあっという間です。

いろいろ食べてますな。
ごちそうさまでした。