日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

1年で一番気持ちのいい季節だったことを忘れてました

土曜日は雨上がりでちょっとすっきりしなかったのですが、翌日はきれいに晴れ渡りました。

そして北軽井沢の周りの木々を見回して、改めて思い出しました。
新緑の季節、1年で一番気持ちのいい季節だったことを。
この写真は、碓氷軽井沢IC手前の交差点からの一枚・・・山の名前は後程加筆します。

この季節、花のきれいさは上手く撮り切れていませんが、本当にきれいなんです。
周りの新緑、その中に咲く花・・・鮮やかにきれいです。

何の手入れもできてなくて、ごめんなさいって感じだけど、毎年、きれいな花をつけてくれます。
新緑と青空・・・これ以上のものはありません。

諸事情により、来週も北軽井沢に行きます。