日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2010-09-18から1日間の記事一覧

【2010年のゴルフ?】軽井沢高原ゴルフ倶楽部:連続で同じコースを回れど、スコア137!

本日のゴルフ[E:golf]は7月18日以来で本年8度目のコースでした。さらに前回も同じコースだったということで、単純に考えればスコアはいい方向に・・・と考えたいんですが、現実はそんなに甘くない・・・いうわけで、今回も回ってきました。 結果から言う…

僕にとってのラーメンは・・・やはり六本木天鳳のめんばり大盛だ!

最近、ラーメン二郎系のぽっぽっ屋とか用心棒のラーメンを食べてきた。げんまんなど他のラーメンも食べたし、この夏は振り返ってみれば、お昼にラーメンを食べていたことが多かった。ついでに谷やの讃岐うどんも食べたっけ。ここのうどんもいいね。さて、ぽ…

久しぶりにきたら満天の星が迎えてくれた

これは写真に撮ってお見せできないのが非常に残念だ。北軽井沢で晴れた月[E:moon3]のない夜に体験できる星空[E:night]。これでもかぁ!っというぐらい、空に星[E:shine]の輝きがちりばめられている。すでに外気温は10度。東京なら11月ごろの気温だろうか…