日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:このぐらいの気温と湿度なら・・・秋を感じる(8月9回目)

今日は走りやすい気温と湿度だった。

 

土日走ったので、今日は休脚日にしようかと思ったけど、走ると気持ちよさそうだったので無理せず走った。身体は重く、いつものペースだったが、それなりに走れた。

f:id:mnoguti:20190826185117j:plain

いつものラップは以下の通り。

  • 01キロ:5分16秒
  • 02キロ:5分52秒
  • 03キロ:5分27秒
  • 04キロ:5分52秒
  • 05キロ:5分30秒
  • 06キロ:5分48秒
  • 07キロ:6分19秒
  • 08キロ:5分58秒
  • 残 り:1分33秒

以上、いつもの魔の区間だけ6分台でした。

 

全体では、5分44秒となり、徐々にはペースが上がっているのでこのまま無理せず走り込んでいければと思う。

これで3日連続で走ったことになるので、明日は久しぶりのサンダルランでゆっくり6キロ走ろうと思う。

f:id:mnoguti:20190826185129j:plain

本日のランシューは、粘り強く履いている、お気に入りのadizero takumi renでした。この匠練はboostになってからもお気に入りのランシュー。はき心地がよく、自分に合っているって感じ。あくまでもフィーリングの話だ。本当に自分に合っているかは分からない。