日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【浜町】ハッスルラーメンホンマ浜町店

最近、何回かお昼時に食べている・・・ハッスルラーメンさん。
自宅から近いこともあり、一人のときなどついついぶらりと寄ってしまう。
この時は、初めてセットで頼んでみた。
ラーメンは普通のラーメンだったか、それに煮豚丼と餃子のセットを付けた。

ラーメンはいつもの味。まあまあだ。背脂が浮いているがそれほどしつこくはない。
めちゃくちゃ美味しいってわけではないが、普通に美味しい。
そして煮豚丼は甘めのタレがいい感じでパクパク食べられる。
餃子は少々ニンニクが効いている。

そして次に行ったときは、タンタンメン。
こちらも普通に美味しかった。

中央に乗っている肉みそかな、辛めでこれをスープにとかしながら食べる。
タンタンメンのあの独特の甘辛の味が口の中に広がる。
そんなに辛さは気にならないが、なんとなく額に汗が出てくる。
そしてあっという間に食べ終わる。
お腹が満たされ、満足した気持ちで後にする。
家に近いだけあって、これからもたまに寄らせてもらうだろうな。
ご馳走様でした。

ハッスルラーメン ホンマ 浜町店ラーメン / 水天宮前駅浜町駅人形町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4