日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今年の夏はステテコ

今年の夏は、暑さ対策ということで、ステテコなるものを購入して、社外へ外出する日などに着用してみた。ステテコと言えば、そうそう、昔の親父たちがはいていたのを思い出すが、それとはだいぶ違う。

僕がはいているのは、MIZUNO、ワコール、BVD各社のステテコ。どこのステテコも履き心地は、さらっとしてて心地いい。これはかなりいい・・・というわけでお薦めw

その中でもお薦めなのが、今のところ上のBVDの一品。肌触り良く、かつ、ワイシャツなどがずり上がらないようにウエストにゴムが入っている。

すでにこの夏も後半なので今更購入する人もいないと思うけど、もしかしたら冬もこのままお世話になるかもと思って書いてみた次第。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ