日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

土曜日の浅間山と紅葉など・・・そして我が家の隣には^^?

土曜日は天候にも恵まれ、北軽井沢でも半そでで過ごせました。ちょっと運動すると汗ばむほどの陽気で、浅間山もよく見えました。お昼頃だったのでかすんでますけど。

Asama20101017

そして紅葉はというと、なかなかもみじがきれいに赤に染まっている場所で車を止められないので、可能な範囲できれいな赤に染まった木を一枚。

Koyo20101017

う〜ん、実際に見たほど鮮やかに写ってないですが、綺麗だったのです。今、ロマンティック街道沿いは、緑の中に鮮やかに赤や黄色に染まった木々があり、いい感じです。これがあと何週間か経つと、すべて葉が落ち、枝だけの林になって、寒々として冬の風景に変わっていきます。

ありました、ありました。我が家の庭の紅葉をどうぞ。

Koyo20101017b

こちらにもありました。

Koyo20101017c

どうですか?

Koyo20101017d

カメラマンが素人なのでこの程度にしかとれませんが、見た目はもっと色鮮やかです。

また今年も暮れて行くのか・・・と、話の内容もその手の話題が出てくる時期になってきていることを思い出させる北軽の紅葉でした。ところで、今、我が家にお隣さんができつつあります(写真は先々週に撮ったものです)。

Kitakaru20101017

なんとなくホッとしたりして[E:happy01]



人気ブログランキングへ

ブログパーツ