日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2010-10-17から1日間の記事一覧

少しずつ改善してきている・・・左足はべた足、右わきはしっかり締める

この週末は、信越ゴルフパークで100球と250球、合わせて350球、存分に打ってきました。がらんとした信越ゴルフパークで、ドライバーからウェッジまで13本のクラブと今回は久しぶりにユーティリティの2番も振ってきました。ウェッジとショートア…

鈴村和成:ランボー、砂漠を行く−アフリカ書簡の謎

ランボー・・・なぞ・・・というより不思議の詩人と言った方がいいか。しかしその印象は彼の作品を読んでもったものではない。記憶が正しければ、僕が小学校ぐらいの頃、サントリーのウィスキーのコマーシャルでランボーをモチーフに描いていてそれがずーっ…

土曜日の浅間山と紅葉など・・・そして我が家の隣には^^?

土曜日は天候にも恵まれ、北軽井沢でも半そでで過ごせました。ちょっと運動すると汗ばむほどの陽気で、浅間山もよく見えました。お昼頃だったのでかすんでますけど。 そして紅葉はというと、なかなかもみじがきれいに赤に染まっている場所で車を止められない…