日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月6日のつぶやき

昨夜も飲み過ぎ。最後は覚えていないが、店を出るときは誰がいたのだろう。途中、雅の前で立ち話をしたのは覚えている。単なる酔っ払いだった。
posted at 11:37:20



今日は二日酔いではないものの、いまだ布団の中にいます。本、読もうと思ったけど、ぜんぜん進んでいない。TVを見ちゃgている。虎ノ門市場だって。どうでもいい番組だよねえ。でも見ちゃってる。
posted at 13:34:07



今日は寒い・・・ということでお風呂に入ろうと思う。その後、夕方はkikunoriさんに教えてもらった浅草観音裏のお蕎麦屋さんに行く予定。
posted at 16:20:00



来年どうしようかと悩み中。本当はもっと前から考えていなければいけないのだが、そんな余裕はなかった。キーワードは、ICTおよびマクロ経済、成長、イノベーション、産業組織、ビジネスモデル、競争政策、理論および実証分析といったところか。
posted at 16:22:55



丹想庵さんというお店。2009年の10月オープンということでまだ食べログにも掲載されていない模様。ググってみるといくつか記事が見つかって、それを読む限りでは非常に期待できそうなお店。楽しみ^^
posted at 16:27:32



マクロ経済の動き、その中におけるICT経済の勃興、とはいうものの、情報サービス面の不調、投資先送りや中止などの流れが止まること。企業収益から投資面の回復への見通しが一つの軸。
posted at 16:32:49



体重:83.5kg 目標まであと11.5kg! 体脂肪率:28.8% 目標まであと8.8%! 昨日、かなり食べた反動です。
#mealog
posted at 17:12:29



今日の体重と体脂肪率は、昨日の飲食が、お昼が八重洲とよださんのフライの盛り合わせ定食、夕方の会合で弁当食べて、その上、居酒屋Kとコンビニですから、それで一気に2キロ以上増えたものです。昨日は自分でも食べすぎだと思いました。
posted at 17:19:06



@ まさに今、到着したところです。いろいろ楽しめそうでいいお店で嬉しいです。
posted at 18:31:40



丹想庵なう http://twitpic.com/16wvrg
posted at 18:33:55




美味しい。 http://twitpic.com/16wy09
posted at 18:49:12




だし巻き! http://twitpic.com/16x0zl
posted at 19:09:49




@ あのすごく気になるよのですが、桃ラーとは何ですか?夫婦で気になってます。
posted at 19:12:23



@ ありがとうございます。桃屋は我が家の近くです。
posted at 19:59:44



うまい! http://twitpic.com/16xali
posted at 20:16:37




@ あっ、そうだったんですか。僕らは十分堪能させてもらいました。いいお蕎麦屋さんで感激しました。今度は是非ご一緒しましょう。
posted at 22:42:08