日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2009年の屋形船忘年会

Yakata20091129
毎年恒例になっている居酒屋Kの屋形船忘年会。本年も先日の土曜日、盛大に執り行われました。

いやぁ〜、楽しかった・・・そして飲みすぎた。

写真はお台場沖に停泊中の屋形船からフジテレビ方面をパチリ[E:camera]

Yakata20091129b
そして視線を巡らせば・・・こちら側にはレインボーブリッジが遠くに望めます。ちょっと暗いですが、よ〜く見るときれいに写っているでしょう。

この日もたくさんの屋形船がこの台場近辺には泊っていました。なかなかの光景ですよ。

さて、船の中はどうなっていたかというと・・・

Yakata20091129c
こうなっていたのです[E:happy01]

実はもっといろいろ傑作写真があるのだけど、個人の名誉を傷つける?可能性があるので、やめときます。ポタルさんの踊りは傑作だったわ[E:shine]

この日はタラチリを中心に天ぷら等々、最後は名物の深川めし・・・あさりの炊き込みご飯をお土産にいただいて一次会は無事終了。

その後、2軒ほど・・・つまり三次会までですか・・・家に帰ったのは午前2時過ぎでした。


人気ブログランキングへ

ブログパーツ