日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

雨、雨、雨・・・高原の雨

いま、結構、すごい・・・強い雨[E:rain]が降ってます。

まるで夏場のにわか雨を思い出させるような雨[E:rain]

中途半端な降り方よりはこのくらい勢いよく降ってもらった方が気持ちはさっぱりしますね[E:ok]

しかし、今も雨が屋根を叩いていますが、高原の雨の降り方はやはり都会とは違うように感じます。

まあ、他に音がしないせいでしょうか、雨の音がようく聞こえるのですね。そうか、よく考えてみれば、降り方が違うのではなく、聞こえ方が違うと言った方がより正確かもしれません。

気持ち良く降ってもらえればいいですが、降りすぎて[E:rain]道路[E:car]や新幹線[E:bullettrain]が交通止めや運休にだけはならない程度でお願いしたいです。

しかしこの夜中になっても軽井沢方面へ下りていく車が結構通りますね。皆さん、安全運転でお帰りください。

そして雨の時の車と言えば、傘が車内で邪魔になるもの。ネットで調べてみるとあるんですね。社内で使える傘入れ。


運転席側からカサがしまえる。!カーメイト 傘入れ CL775

ブログパーツ