日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

目標は6月に65キロが理想です

本日より仕事が本格的に始まりますが、私のダイエットも再開したいと思います。

昨年6月ごろから始めたマイクロダイエット・・・これが思いのほかうまくいき、約半年で78キロぐらいまで減量できました[E:good]

現在、12月のいろいろな出来事で食事や運動のペースが変わった(運動はほとんどできませんでした)のと、年末年始の休み中はダイエットも休んだために体重が81キロちょっとまで戻ってしまいました[E:ng]が、5日、本日より再開したいと思います[E:ok]。

6月に65キロだと、半年であと16キロ落とすことになり、ひと月当たり2キロ以上のペースとなりますが、まずは目標として食事の量は今まで通りで進めたいと思います。年末年始に結構食べていたので、元に戻すのに苦労するかと思いますが、今まで通りのマイクロダイエットで行きたいと思います。

今までは結果的に一月2キロのペースでした。今後は2.6キロぐらいのペースにする必要がありますが、その増分は運動[E:run]で何とかしたいと思います・・・できるのか!という突っ込みはなしです。体調もあるし、あくまでも目安です。

ではあと半年、がんばります[E:sweat01]


【送料無料】adidas■2008秋冬新作 15%OFF■ARC リバーシブルジャージ上下セット《メンズ:ブラ...

ブログパーツ