日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

冬も間近

今朝はかなり寒かったらしい。寒いときりっと身が引き締まる。

浜町のあたり・・・特に隅田川(といっても河口から4キロで永代橋の先は川だか海だかよくわからないような景色になる)に近いあたりは、寒さは内陸部よりは柔らかいのではないかと感じている。

とは言え、毎日少しずつ寒さが増しているのは確かで、未だにジャケット、スラックスは夏服の自分も自転車[E:bicycle]で街を走る時はちょっぴり寒さを感じている。そろそろワイシャツを長袖にしようかなというところだ。

季節は冬に向かいますます寒さを増していくだろうが、経済は冬は冬でも懐の温かい冬になってもらいたいものだ。

ブログパーツ