日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

金曜日の夜

9月の第一週も早々に終了する。

早いね。気がつけば9月だし、暑い暑いといっても、あの猛暑とはもう違う・・・残暑って感じ。

2008年も4分の3を終わろうとしているし、2008年度も半分を終わろうとしている。時が経つのが早すぎる・・・と思うのは年をとった証拠か。

さて、今日はこれで仕事を終えて、退散するとしよう。

今日はどこへ飲みに行こうか・・・[E:bottle]かな、[E:wine]か、いやいややっぱり[E:beer]か。美味しいつまみで美味しいお酒が飲みたいね。

明日は読書三昧にしようかな[E:book]。

ダルモア 1992エーカーダイク社

ブログパーツ