日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

残暑お見舞い申し上げます

Snow20080807 今日、立秋ですね。でも暑さはこれからが本番!

毎日暑い日々が続きます。

読者の皆様、改めまして「残暑お見舞い申し上げます[E:sweat01]」

暑い毎日を懸命に働く皆さんにちょっとした涼味を・・・ということで今年の2月に降った雪の写真をお届けします。

この写真を見て、雪の冷たさを想い出せば、少しは涼しくなろうというもの。

そしてミネラルたっぷりの水をがぶ飲み!・・・そうすれば体も潤い^^?を取り戻し、調子よく仕事できるようになるでしょう。

暑い日々がまだまだ続きますが、暑さを楽しんで頑張りたいと思います。

それではまた。

ミネラルたっぷり★ダイエット・美容のための飲む深層温泉水。飲むのはもちろん、料理にも◎で...

ブログパーツ