日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

久々に午前様^^

いや〜、お酒で、ではないですからね[E:coldsweats01]

お仕事でこんな時間です・・・久々だ・・・爆

しかしここをどうにか乗り越えなければ・・・というところです。

乗り越えたあともそれはそれで大変なんですけどね。

クライアントさんにも期待されてるし、稼げるときに稼いでおかないとね。

きれい事なんか言ってらんないよ。

疲れた頭から企画案をやりひねり出す・・・そのときの苦しみ・・・それが快感に変わっていく・・・あっ、決してMではありません。

今ここでがんばれば、明日は楽になると信じてがんばろう・・・でも全然楽にならないんだけど・・・多分、知識産業ってこういう世界なんだよ、これからしばらくはね。

あ〜あ、眠い[E:sleepy]

帰るよぉ〜[E:motorsports]

ブログパーツ