日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

祝:10万カウント

おそらく9月6日か7日あたりだったと思いますが、Blogのカウンターが10万カウントを刻みました。

2004年の8月28日からですから、約2年で10万カウントを達成したことになります。

まあ、2年間も良く続くわ!っていう感じなんですけど、まだ続いています。

最近は内容が煮詰まって、記事がマンネリ気味なのに多くの人に読んでいただき、感謝しています。

ICTに関してもうちょっと気のきいた記事を書けるように頑張りたいと思います。減量・食生活日記、ゴルフ日記、趣味の読書についてももう少し積極的に書いていこうと思います。

それからそろそろ人形町新喜劇を復活させようかと^^v

では皆様、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m