日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

羽田での恒例:トンポー&SPシート

今朝も10時前の飛行機で、高松へ。

羽田空港では速攻でスキップサービスを利用してセキュリティ通過。

Tonpo20060917 お目当てのトンポーをエディで購入。

パクパクと食べ、58番ゲートへ。

アップグレード券をもらったので、それを使ってみました。今日は初めてスーパーシートで行きました。

やはりスーパーシートは座席の広さやキャビンアテンダントのサービスなどゆったりしていて寛げます。高松までの1時間と少しの時間なので、スーパーシートはもったいないと思いましたが、いい機会だったので使っちゃいました。

もう一枚、アップグレード券がありますので、今度はどこ行きに使いましょうか?

ブログパーツ