日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

JTPセラミックチップ

同僚に教えてもらいました。

なぞの石、怪しい石と言われるJTPセラミックチップ^^

確かにHPは怪しいです^^

種類はさまざまあって、各種用途別に使い分けます。

我が家ではセラミックシートと黒六角大、茶三角大、小などを使っています。

特にセラミックシートは、蛇口につけて飲んだらテキメンでした。T京都の水が見違えるような味になりました。家族もこれには同意していますので、確かに味は変わったようです。

また黒六角大を首から吊り下げていますが、たまたま付けた時に二日酔いだったのですが、身に付けたとたんそれが何処かへ飛んでしまいました。また胃が痛いときにチップを痛みのある周辺にあてると、何時の間にやら痛みは引いていました。

また下駄箱の悪臭を取るために、茶三角小を使って見ました。このときも見事な脱臭効果でした。

ということで、過信は禁物ですが、周囲の人もいろいろ効果があるという声を聞いていますので、しばらくは地道に使い続けてみようと思います。