日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

絶品! モツ煮込み

本日の晩酌は缶ビールでしたが、その肴のひとつにモツの煮込みがありました。

これ、絶品なんです^−^

昔は大磯に帰ってくると、三回の食事はおもいっきり食べていたもんですが、最近はそうでもありません。

まあ、自家製野菜やご近所さんからの差し入れを肴にちびりとやってご飯を一膳食べてご馳走様って感じです。

その中で美味しいのがモツの煮込み^^

モツも痛風にはよくないので、少々控えめにさせられます(誰がブレーキをかけているかはご想像にお任せします^^)

まあ、昔よりは食べる量は減ってると思うんですけど、なぜか体重は80キロあたりなんです・・・笑

そう言えば今週10日は健康診断なんですけど、果てさて今年の結果はどうなることやら。