日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

祝:日本橋浜町Weblog2周年

この日本橋浜町Weblogも本日で無事満2周年となりました。

2年たってみると、長いようで短いような、よくもまあここまでいろいろなことを書いているものだ・・・とはいいながら、食べ物の話題が多いですけどね。

ちなみにコンテンツの構成は以下のとおりです(カッコ内は1年目の数値)。

  • 記事数 1416(793)
  • コメント 394(187)
  • トラックバック 165(114)
  • カウンタ 85116

記事の投稿数は2年目は少し落ちています。特に2005年中が不調だったです。2006年になってからは、とにかく1年間1日最低1記事を目標にしていますので、1年目ほどのペースはありませんけど、まあまあの書き込み量かと思います。

ただ今の課題は人形町新喜劇を軌道に乗せることでしょうか。

では今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m