日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

攻殻機動隊 Ghost in the shell

Matrixを製作したウシャオスキー(合ってます?間違ってます^^・・・Chikyuさん、ご指摘ありがとうございます・・・で、正しくは)ウォシャウスキー兄弟が、そのきっかけになったという甲殻機動隊(字、まちがってんジャン・・・正しくは攻殻機動隊。失礼しました)。

B00005EDM8 GHOST IN THE SHELL〜攻殻機動隊〜
家弓家正 山寺宏一 川井憲次
バンダイビジュアル 1999-08-25


by G-Tools

今、初めて、最初の8分30秒だけ見た。

最初のこの9分弱だけ見ても、Matrixはこの映画の実写版といってもいいぐらい似ていることが分かった。

なぜか背筋に電流が走った。なぜかは僕にも分からない・・・この作品を全部、見終わったとき、その理由が分かるかもしれない。

攻殻機動隊の原作者たちもすごいが、実写版を製作したウシャオスキー兄弟およびスタッフもすごい・・・ふ〜ん、好きこそ物の上手なれだし、こだわりは必要だ!

ブログパーツ