日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近の食事^^

Ramen20060416 昨日の昼食は久しぶりに手作りラーメン。いつもの西山ラーメンだったのですが、硬質生ラーメンではなく、熟成ラーメンでした。スープも他社メーカでした。

感想は、やはり麺は、硬質生ラーメンが僕の好みに合ういうことでした。スープはまあまあ合格ってとことでした。

最近は、会社ではおにぎり+一品って感じで食べています。以前よりちょっと食べる量が増えてます。

・・・で、先ほど体重計に乗ったところ、83キロでした。また戻っています・・・涙

トメちゃんがにんまりする姿が浮かびます・・・笑