日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

来年の頭はこれ・・・ニューヘアスタイル

Head20051229 さて、今年の反省と来年への思いを込めて、本日、散髪にいってきました。

今まではスポーツ刈りで3ミリだったのですが、今度から1ミリにしようと思います。

写真はその1ミリに切った直後の一枚です。いかがでしょうか。恵美さんは一目見て「真っ白だよ!」と絶句し、その後笑っていました。

角度を変えた一枚がこれ。

Head20051229b どうでしょう?

これが徐々に白い部分が多くなっていき、最後は前髪のところがちょこんと残る祭り頭になるそうです。

そこまで短くしてみたいですが、そうなると手入れが必要になるので、普段はこれでこの髪型にしようと思います。

風邪にならないようにしなくては^^