日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ドイツ祭りのツリー:大阪空中庭園下

tree20051217 寒風吹き荒ぶ中、JR大阪駅からすぐに見える空中庭園のあるビルに行ってきました。

ちょうどドイツ祭りをやっているところでかなりの人手賑わっていました。ビルの谷間の寒い木枯らしが吹きぬける広場に10前後のお店が出、ドイツに関係のあるいろいろなものを売っていました。クリスマス関係のもの、食べ物では当然、ビールとソーセージとか・・・あと暖かそうなスープも売っていたような。

そこの中心に立てられていたのが、このツリーです。写真では分かりませんが、ネオンがいろいろ変わってなかなかきれいなツリーでした。

しかしもっのすごーく寒かったです。