日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

11月になりました

こんばんは!深夜の恋人、担当の野口です。

皆さん、あっという間に11月になってしまいました。

今年は酉の市は二の酉までなので注意?です。

本日は懸案の原稿3本のうち、1本が一応あがりましたので、関係者の皆さんに今、お送りした次第です。後、2本あります。間に合うのでしょうか。

常に綱渡りの毎日で、自分でもようやるわ!と思います。

ところで、さすがに最近は気温も低くなり、外を半袖で歩くのはちょっと引けます。まあ、歩いて歩けないこともないのですけどね・・・さすがに自転車は寒いです。

ところで明日は今年最後の床屋さんに行ってきます。

さっぱりして残りの2本を何とか仕上げる算段です。

・・・というわけで深夜担当の野口でした。

それでは皆さん、これで本日の業務を終了いたします。