日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

10ヶ月ぶりの打ちっぱなし

昨日は久しぶりに僕のホーム練習場である石井のゴルフ練習場に行き、思いっきり振ってきました。

1時間でしたが、気持ちよかったです・・・が、ボールの行き先はボールに聞いてくれって感じで、まっすぐ飛んでくれませんでした。う〜ん、10ヶ月のブランクは大きいです。やはりほぼ初心者に戻ってしまったというところでしょうか。

さらにさらに・・・

つい先日、スポーツセンターにいっては見たものの、ここ1年ぐらいはほとんど運動らしい運動もしていなかったので、持久力が大きく落ちていることが判明。何しろ前は1時間ほぼ通して打っていたのが、今回は15分おきに休むような体力まで落ちていました。

ああ、情けなや。

明日のコースはどうなるんでしょうか。