日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日の体重

台風の話題が続いたので、ここらでいつもの話題を・・・と書いていたら、パトカーがサイレンを鳴らして新大橋通りを過ぎていった。こんなときに何があったのだろう。

ええと、話を戻して、昨晩、ダーツ・バーから午前2時半ごろ帰ってきて、そのときは711に寄らずに来たんですね(エライ!)。でもダーツやりながら、ピザ食べたし、結構食べすぎかなって感じでした。

今日は今日で遅く起きたのでブランチは炊き込みご飯を作りました・・・といってもレトルトのやつです。2合炊いたのですけど、2人で食べつくしました。

さて、以上のように食事は結構食べたし、今日はこんな天気なので結局一日中部屋にいたので当然運動はほとんどゼロに近く、不健康な生活です。体重増えてるだろうなあと思いながら、恐る恐る体重計へ・・・79キロでした。

まあ、よしとしておきましょう。