日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

買い物中止

いや〜、買い物に行こうとおもったけど、暫くたったら「どしゃー」って感じで雨が降り始めたから、本日の買い物をあきらめました。しょうがないのでありあわせで間に合わせます。お酒だけはたんまりあるんだけどねえ。やはり美味しいお酒には美味しい肴がないと・・・。

f:id:mnoguti:20200526083352j:plain

写真ではあまり雨脚の強さは分からないですが、結構降ってます。台風が近づいているにもかかわらず、首都高向島線の交通量は相変わらずです。川向こうに見える二つのマンション(写真は一棟しか写ってませんが)も雨にもやっています。台風特有の降り方で強くなったり弱くなったりを繰り返してますね・・・あっ、今は弱くなってます。