日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ポチりとした夜、一人二次会:鯖缶が美味しかった一夜

例のブツをポチりとした夜、ビールの飲み残しが発覚し、一人二次会。

www.apple.comポチリとすることにもっとワクワクするかと思ったが、そうでもない。ブツがないからなのか・・・ブツが到着した時の楽しみにしておこう。

二次会は久しぶり・・・でも飲み残しだからねえw

ちょっと温くなっているのがなんともなビール。

f:id:mnoguti:20181129231002j:plain

そして鯖缶。最近、何かあったらしく、注目されているらしい。

鯖缶はたいがいは美味しいが、これはいつものより(と言ってもたまにだが)美味しかった。しっかりしていたし、旨味たっぷりだった。

f:id:mnoguti:20181129230951j:plain

ほろっと酔った感じで今日は眠りにつくとしよう。

流石に最近は頭が回らない・・・ブツブツとつぶやきならが頭の中をリセットするのでした。