日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

お久しぶりに御徒町のART SPORTSに行く

日曜日に湘南国際マラソンを走る・・・毎年恒例だが、今年は岡山マラソンを走っているので、少しはマシな走りができるのではないかと期待している自分。

今回は、その時使う諸々を購入に、忙しい合間を縫って、御徒町のART SPORTSに行ってきた。

www.art-sports.jp

人形町からだと時間に余裕があれば徒歩で行ける距離だけど、今回は日比谷線仲御徒町駅経由で行ってきた。

久しぶりだったけど、一目見た瞬間、あれ?変わった・・・と。

外から店内がよく見えるようになったような。

f:id:mnoguti:20181130231353j:plain

・・・で、よくみると窓際にはランシューがずらーっと並んでいるではないか!

おおーって感じ。早速店内に入ってみた。並んでたねえって言ってもよくみると前の時も並んでいる数は同じぐらいかな・・・と。

f:id:mnoguti:20181130231342j:plain

でも、陳列棚まですべてリニューアルされて、みやすく、探しやすくなった印象。

見やすくなると購買意欲も湧きますね。

今回、購入したのはこの辺り。

f:id:mnoguti:20181130234149j:plain

日曜日のフルマラソンはどこまで行けるか・・・久しぶりにサブフォー行けるか、挑戦です。

ベスパハイパー9g×5個

ベスパハイパー9g×5個