日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

久しぶりのテラス6キロ

 久しぶりのテラス。今日は短めに6キロ少々。

足は軽かった。台風が近づいているおかげで気温もそれほどでもなかったけど、暑いことは暑かった。ちょっと歩いたね。

足脚はいい感じだった。この距離を思いっきり走れるか・・・と思ったけど、もう少し我慢しよう。

結果は以下のとおり。

5分半を切ったところもあるけど、全体的にはゆっくりランでした。特に後半は足が動くままに流したって感じ。

明日は多分走れないので、次は明後日か・・・その時はキロ6分で10キロぐらいは走ろう。ゆっくりじっくり無理せずそれなりの距離を踏む。

8月のラン:65.4キロ

(7月のラン:112.8キロ)

2016年のラン:1248キロ