日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日、隅田川花火大会

今年の夏もこの時期になりました。
隅田川花火

去年は土砂降りで最初の30分ぐらい?で終わっちゃいました。
今年は今のところ、雨よりも熱中症を心配しましょうという感じ。

高速道路の下はすでに場所取りの浴衣姿の見物客でにぎわっていました。
浅草周辺の道は花火開始に向けて急ピッチで準備中。警備のみのさん、お疲れ様です。
去年の分も今年は楽しむぞ!という静かな熱気を浅草周辺では感じます。
あと4時間ほどですが、僕も自宅の非常階段から見物します。